はじめまして。

ブログ管理人です。

私は8年くらい前に株のデイトレをスタートしました。

当時はネット証券が本格的にスタートした時期でネット証券を使ったデイトレが人気でした。

私はトレーダーになりたいという想いから、その波に乗って株のデイトレをスタート。

独自の手法でスクリーニングをし、毎朝8時から9時の間で前日から用意しておいた複数の銘柄をチェックし、9時からトレードしていました。

9時から10時くらいの間で売買を終わらせるというスタイルでトレードをし、平均して1万円を毎日コンスタントに稼ぐという方針のトレードをしていました。

がしかし、専業ではなかったので非常に手間がかかりまして、次第にFXに移行していました。

現在では、スマホアプリや様々なツールが証券会社より提供されているので株のトレードもしやすくなってきましたね。

それに、アベノミクスで日本の株式市場も盛り上がってきており、私も株のトレードを再開しようと考え、再開しています。

日々、考えていることやトレードの情報などを当ブログでは書いていこうと思います。

きっと、考えてることや悩んでいることは同じだと思います。

それを共有できればなと考えています。

これからよろしくお願いします